rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

安定の忘れた頃更新 

こんばんわ!
10月になってしまいました
先週引いた風邪がまだ治らなくてずるずるしております。
そんな事してたら明日から新職場だったりするんですよ!
めっちゃ不安だけど、皆そんなもんだよね!
客観視してがんばろぅ!!!

9月は3連休が2回あったんですけれども
前半は海外逃亡
後半はコスプレして参りました。
本当に盛りだくさんでございましたよ。

あと勢いで10/30僕のヒーロー2に
サークル参加します!
今から告知しておかないと
次の更新がいつになるのか怪しいもので。
タイバニは読むのでお腹一杯って思ってたけど
コスしたい→スペース欲しい…→本出すぞ!
ってなんとも動機が不純でしたが
参加するからにはがんばりまっす!エロ本だすぞい!
そんなこんな言ってるうちにスペース拡大して
クローク&コスゾーン無くなったとか
本当にサークルで申し込んで良かった。


続きに海外とコス写を置いていきます。

さて海外逃亡ですが
お友達の結婚式に出席するためにグアムに行ってまいりました
人生二度目の海外です。
前回からすでに10年は経ってたっていう。あー。
ドキドキしながらたどり着いたグアムは日本でした。

そういう話は聞いてたけど、本当に周りは日本人ばっかりだし
向こうの人も日本語通じる人が多いです。
日本語と英語どっち喋るべきなのか、アーッ!!ってなりました。
英語喋れないから頑張って喋ろうとすると火傷するみたいな(笑)

お友達はとっても綺麗な海近のチャペルで式を挙げてました。
ホント、ゼクシィとかウェデイング誌の撮影なんじゃないの??
って言う位絵になってて、写真取り捲りたくなるテンションでした。
guam

この旅行中、兎虎の結婚回(タイバニ最終回)が放送される予定でして
どうしても見逃せなかった私はネットブックを持ち込みましたのよ。ホホホ
海外じゃユースト見れないらしいので、海外で見れるというサイトを調べて
現地時間で3時過ぎまで待機しておりました。
待機してた!んだけどね、結局見れなかったの。
でも英語のサイト読めないから
分かんないまま不貞寝した

そして3時間後気になって起床。
見れなかったサイトを更新すると25話がUPされてたわけです。
諦めて最初から寝とけばよかった。
タイバニ知らないのに付き合ってくれた同室の友達が本当に不憫だwww


そして、後半の三連休初日はまどマギ合わせをやってきました!
春位だったかにお友達がやりたいと言ってて私に
回ってきた配役はほむほむでした。
いやwww私ほむほむってwwwwwww
ハードルたけーなーって思ってたんですけど
折角皆でやれるのなら是非やりたいと思ったわけです。
コスイベなんて本当に何年振りって話だったのですが
皆のおかげで楽しむ事ができました!!
連れて行ってもらえてよかったー!
魔法少女5人揃ったし眼福すぎた。でへ。
今回は武器とか作れなかったので是非次ぎやる時は
その辺りも頑張りたいと思います。
お友達とやるコスは本当に楽しいなーと思いました(´∀`*)
madomagi
ほむら:ろこ さやか:はなさん まどか:海老音 章 マミ:乙那 杏子:姉子

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://roko6.blog74.fc2.com/tb.php/177-f89a7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【安定の忘れた頃更新】

こんばんわ!10月になってしまいました先週引いた風邪がまだ治らなくてずるずるしております。そんな事してたら明日から新職場だったりするんですよ!めっちゃ不安だけど、皆そんなもんだよね!客観視してがんばろぅ!!!9月は3連休が2回あったんですけれども前半は海外?...

まとめwoネタ速suru
2012/04/03 06:11

