rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ROとかコスプレとか… 

昨夜の棚ツアー
復帰後初で自分が前を歩くとか
ドキドキだったけど
どうにかなった

nattena
なってなry

前歩いてた私が拉致られても
迎えにきてくれました

hukki
復帰ヽ(゜∀゜)ノ

皆強くなっててすごい!
今回は10階で帰ったけど
いつかタナトスに会ってみたいなー



今朝はどうにか起きれたので冬コミいってきたよ!
3年ぶりに行ったけど
目当ての物とかコスするわけじゃなかったので
余裕の昼過ぎ到着です
saito
微妙な位置から・・・

コスROMのスペースだけ見て
ハァハァしながら会場を後にしました(´ー`)


続きはコスプレとか

出掛ける前に露店出そうとしてたら
気づいたらこんなものを購入してて
kurokawa
ラグくじ産の農エルをフランツにささぐ


kuho
まーそうですよねー

ホドcの儲けが飛んで行きました(´・ω;;;;;;;;
精錬の負けは精錬で取り戻せ!っていうか
結果的にマイナスなのに、本当に懲りない

この前ニュースにもなってたけど
セロトニンが不足してるんだろうね!
バナナを食べると良いらしい・・・フムフム




さてさてcureに写真うpしましたー
Cosplay Community Site Cure
編集出来次第少しずつUPしたいと思います

登録制のサイトなので面倒かもですが
素敵なコスプレイヤーさんの写真が見れるので
登録して損は無いかと


↓ここから言い訳↓
4着持ち込んだものの流石に厳しくて
メイクは初めにやった
ランカを意識した?ままで全部やっちゃったんだぜ☆ミ
ポーズとか表情とか考えないとですねぇ
生暖かく見守って頂けると幸いです。

puri
大体こんな感じ・・・


テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

No title

スリットからみえる生足が、なんとも言えない魅力をだしてまつねw

しょく #- | URL
2010/01/03 18:43 * 編集 *

Re: No title

やっぱりプリたんはスリットだよね(゜∀゜)

ろこ #- | URL
2010/01/03 21:14 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://roko6.blog74.fc2.com/tb.php/11-8ccb2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
