rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

お待たせしております 

私の携帯メールは
伝令の早馬より遅い。

こんばんは、ろこです。

曹操の墓が発見されたようですね!

信憑性はさておき楽しみな感じですね><
中国三国志ツアーに行きたいなぁ・・・。

第一報をくれたしょくさんのメールに20時間近く
遅れて気づきました
ホントすみませんorz
iphoneはよくわからんとです・・・。



今日で仕事納め!
朝からバスが休日ダイヤになってて大慌てだったよ
久しぶりに走ったなぁ

これで暫く食っちゃ寝の生活です
日付かわってもう今日だけど
早く起きれたら冬コミに行くんだ!
起きれたらね・・・。



明日の目覚ましボタン


ここらからはRO



ハイプリは転生前から支援型で育って来たんですが
復帰を機にキラキラの力でMEになってみましたヽ(○'ヮ'○)ノ

そんな感じでGDに潜ってみたりしてます

hodo
ヽ(゜∀゜)ノ



mario
('A`)


溜まり場でボーっとしていたら
GMが現れたのでプレゼントをしてみる
優しい私。
ka-do


とても喜んでくれたようで満足(゜∀゜*)
ka-do2


お返しまで貰っちゃったよヽ(゜∀゜)ノ
ka-do3

復帰して驚いたのはマミーcの暴落ぶり!
休止前はMレアだったと思うんですが
今や・・・
てっきりマリオと同価値だと思って受け取ったら
30倍位するんですね・・・ありがとう(゜ρ゜)

この後お友達を呼んで貰って
アサさんとパラさんと名無しにいってきたよ!
覚えたてのサフラのタイミングとか
献身で自分にダメがこない感覚とか
ドキドキすぎてだめだめな動きだった・・・
精進しますorz

終始あたふたしててss撮り忘れたんだけど
ここでもc(フレームスカル)がでました!
価値はともかく一日に3枚とか初めてだー!



今日は書く事いっぱい!
コスのことも書く予定だったんだけど
流石に眠くなってきたので
また明日です~
実は某所にはもう写真挙げときました(゜∀゜*)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  RO

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://roko6.blog74.fc2.com/tb.php/10-9208ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
