rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

5月 

何時の間にやら実家から戻ってきてます!
色々お声掛け下さい!ろこです。

ブログというものは間が開けば開くほど
書くのが面倒になりますが
流石に書いちゃいますなイベントがありました。

お誕生日会やって貰っちゃいましたヽ(゜∀゜)ノin執事喫茶
何が凄いって執事喫茶に6人で行った事ですかね。
某執事喫茶をご存知の方ならお分かりかもしれませんが
4名席を2つ押さえる事ができたのがまず奇跡だと思います。
休日は予約自体が争奪戦なのに、それを同じ時間帯で2つ
押さえられたなんて、お友達に感謝するしかありません(つД`;)
久しぶりの帰宅だったので緊張してしまったけれど
皆で行くと楽しくてずっと笑ってました。
執事喫茶って笑える場所なんだなぁ。
お友達がプレゼントを用意してくれてて
本当にびっくりしました。
あまり顔に出ない子なので皆気づかなかったかもしれないけど。
好みを考えて選んでくれたそうで、本当に嬉しかったよ~
誕生日会なんて何時振りか分からない位だったけど
とても思い出になる出来事でした。
これからも宜しくお願いしますm(゜∀゜)m

そして今更ですがモンハン始めました。
前作をチュートリアル位で諦めてしまった過去があったので
踏み出せなかったのですが
周りが遊んでるのが楽しそうでついに乗っかってしまいました。
さっそく集まりに参加させてもらったのですが
基本操作もシステムも分からないうちに1日でHR4になりました。
これがどの位凄いのかわからないのですが
ROに例えるならLV80位までお座りで育ててもらったような
ものでしょうか??
↑あくまでよく分かってない人の推測。
翌日には装備を1式を作って頂き、至れりつくせりでした(´∀`*)
これから地道に村クエとか進めてみたいと思います。

[edit]

