rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

くまー(・(ェ)・) 

削れるとすれば睡眠時間…

ムリぽ!断固反対!!

はい、こんばんは~ろこです。
睡眠だけはとってるのに
目の下のクマが取れないよ~
もうこれは血流の問題なのか(゜Д゜)
-- 続きを読む --

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

時間は無いけれど~ 



始まってました

三国演義
探してみたけど公式サイトとか無いのね(´ー`;)

先週から始まってたのにすっかり
ど忘れしてました

今朝見た感想は
展開はぇぇぇぇぇぇよ!!!!!
そりゃ黄巾から晋までやるなら
早足なんだろうけどポンポンすごいよ!

キャラとか塗りは良いと思うんだけど
いかんせん動きが独特…
ディズニーのムーラン思い出したよ!

とりあえず孔明と周瑜の登場まで楽しみに見ます(゜ρ゜)
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

はまってます 

萌え転がり!ろこでっす!

仕事中に
あ~帰ったら恋戦記で癒されるべー(-ρ-)
とか思いだすくらい
萌え転がっております。

もうダメかもしんね。


今日もROと恋戦記のお話です。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

忘れがちな日 

こんばんは~ろこです(´ー`)

私の中でどうもイベントとして認識されてない
なんて事無い1日として過ぎ去ったこの一日・・・

今更だけどROと三国恋戦記の
エイプリルフール記事を書くよ!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

なんだろうこの懐かしい萌え感 

こんばんは!

きっと見に来てくれてる人の
半数以上は男性ではなかろうかという
このブログの右側の方に
三国恋戦記のバナーを置いてしまったよ!


      (´ー`)ヤレヤレ


ネオロマとか好きな女子の方
よかったら覗いてみてくださいなー

そして無性にコスがしたい・・・。







チャンプに転職しました
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

