rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

金土日 



金曜
高校の時の友達と飲んでました!
縁も縁もない土地で
集まってると言う不思議(・ε・)
去年1人増え、先月1人増え
この調子でもっと集まったら面白いのになぁ~


土曜
パスタとケーキに囲まれウヘヘヘヘ(゜ρ゜)
食べ過ぎたのか具合悪くなって
早々に寝てしまった
G狩りの日だったけど
仕方ないやね!





続きはROと乙女
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  RO

コスとGvな日曜日 

こんばんは!ろこです~

このブログは基本的に数日遅れで
お送りしておりま~す♪

と言う事で日曜日の話!



まずは衣装の進行状況から
kemi
完成度60%??
今月中には何とかなりそうな気がしてきました。

RJCまでにもう1着作れる気がしないので
恐らくこの衣装で遊びに行くと思います。

マントの生地がモフモフしてるので
首のモフモフとあいまって
5月には厳しい衣装になりそうだ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)




お次はGv
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  RO

ノアの帽子2 

帰り道
意外と雪が積もってて
コートも真っ白になったぉ(((゜Д゜;)))
転ばずに帰れたけど

明日はどうなるんだー
早起きしないとなんだろうか・・・


等と思いつつ
昨日のノアの帽子の続きを
行ってみよ~




布団が恋しすぎる・・・
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  RO

ノアの帽子1 

こんばんは~ろこです!

今回はまぁ無いだろうと思って覗いた
本屋で普通に置いてあったので
肩透かしを食らった気分になった
ROアンソロの特典
ノアの帽子をゲットしますぞ!


noa


アンソロ名がこれなら・・・
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  RO

口内すぷらった 


tatoe

なんだ。私のことか。
この頃のお仕事はそんな感じ。


こんばんは!ろこでっす!!

歯間ブラシは拷問器具だと思う。

衛生士さん容赦なさ過ぎると思う
何の躊躇も無く
その隙間に差し込むのやめてー><

悪い血らしいけど
血でまくりでひく
っていうか痛過ぎる
定期健診受けてるんだけど
これが嫌すぎるんだ・・・
歯間ブラシいやぁぁぁぁぁぁ



なみだ目(´;ω;`)
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  RO
