rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

年が終わる(((゜Д゜;))) 

どうも!浮上できないまま年が終わりそうです!

冬コミは結局お休みとれず、本人は欠席します(つД`;)
ありがたいことにお友達が売り子を引き受けてくれたので
本は並びます~!新刊はないです!ごめんなさい!

冬コミ一日目12/29
東3ホール クー55a rokoro


です。
恋戦記の既刊3冊を並べてもらいます。
新刊とタイバニの既刊は今回ありません。

冬コミに遊びに行かれる方は良かったら
覗いてみてください~。

どうにもこうにも仕事でテンション沈みっぱなしな
毎日ですよ。ハハハ。(゜∀゜)
来年は良い事あるといいなー
と既に今年を締めくくりそうな文面ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

[edit]

ほらまた、間がw 

こんばんはー!
この前の土曜日は三国志フェスに遊びに
行って参りましたよ!
そのレポ書こうと思ってたら
上手い事筆が進まず(ノ∀`)また
間が空いちゃいそうなので一旦横に置いときます。てへ☆

あれ?書いたっけ??とか思いつつ
多分書いてないと思うので
10月からお仕事が決まりました~
何だかんだで半年お休みした事になりますね。
ホント早いもんだし、やっぱり精神的には
よろしくないですね
決まってよかった。
月末までは学校に通う予定なので
規則正しく生活して参りたいと思います。


続きは拍手お礼、コメントお返事です!
-- 続きを読む --

[edit]

9月です 

台風通過中、関東の方はそれましたけど
風強めだったり、いきなり雨ふったりしますねー。
そんな9月の幕開け。

9/1にラブコレの当落発表があったわけですけども
2月に引き続き落ちましたorz

1次締め切りで出さない自分が悪いんですけども

これで次のイベントは冬コミになります
受かればですけど(´Д`;)


先日ファミマに行ったらこんなものが売ってました
famima
ベーグルとかも売ってて
以前売ってたのは10年↑前ですかね??
懐かしさのあまり買っちゃいました。
あの頃私は若かった(´ー`)

先日ようやくツイッターに手を出しました。
まだ使い方もよく理解してませんが、ブログの左にも
くっつけておきました。
今の所9割タイバニで呟いてますー。腐も入ってますので
覗くのには気をつけてくださいね!
ブログよりは出現頻度高くなると思います。

[edit]

8月も 

8月も終わりです~
本当に毎日早いですねー

関東(韓当と一発目に変換される私のPC(笑))は台風が近づいてますが
皆さんお気をつけて!
外に出たくなくなってしまいますな。ハハハ。

9月は
三国志フェス行って
友達の結婚式でグアム行って
帰ってきたら久々にコスやってー
な感じの月になる予定です。

そんな中タイバニも最終回しちゃうので
これから先どうやって生きて行こうかと
ざわざわしております。


続きは拍手のお返事と通販連絡になります。
-- 続きを読む --

[edit]

夏コミお疲れ様でした~! 

参加は1日目のみでしたがとっても楽しかったです!
そして暑かった!

スペースにお越しくださった方には
本当にありがとうございました
趣味に走りまくった新刊を手にとって下さった
方にも本当にありがとうございます。
救われましたーー(´∀`*)

お手伝いをしてくれたお友達にも
ありがとうございます。
お買い物に行かせてもらったり
感謝に耐えませぬ。
お隣がお友達なのは本当に恵まれてると思いました。
イベント中ずっと楽しかった

今回初めてシャッター前サークルさんに
並びました。
これがコミケか!と思い知りましたですよ。
最初どれが列なのか分からなくて
ワタワタしてました。
でも買えて本当に良かった!

冬に続いて夏とサークル参加する事が
できましたが、夏は本当に過酷だと思いました
この夏一番汗をかいたかもしれない(笑)
帰りに飲んだビールが美味しかった、とても美味しかった!


mag
帰ったらこれも届いてて
幸せですた。


続きはタイバニ20話感想を
ネタバレなので未視聴の方は回避を!
これから見ようと思ってる人は本当に
見ない方が良いです・・・でも書く
-- 続きを読む --

[edit]

