rokoro

二次創作とか日常とかetc.三国恋戦記メイン。タイバニ関連はもっぱらツイッターにて(`・ω・´)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

年が終わる(((゜Д゜;))) 

どうも!浮上できないまま年が終わりそうです!

冬コミは結局お休みとれず、本人は欠席します(つД`;)
ありがたいことにお友達が売り子を引き受けてくれたので
本は並びます~!新刊はないです!ごめんなさい!

冬コミ一日目12/29
東3ホール クー55a rokoro


です。
恋戦記の既刊3冊を並べてもらいます。
新刊とタイバニの既刊は今回ありません。

冬コミに遊びに行かれる方は良かったら
覗いてみてください~。

どうにもこうにも仕事でテンション沈みっぱなしな
毎日ですよ。ハハハ。(゜∀゜)
来年は良い事あるといいなー
と既に今年を締めくくりそうな文面ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

[edit]

11月って 

こんばんはー結局僕ヒ終わるまで更新する事が
できませんでしたorz
なんだかんだ生きておりますー

冬コミ受かりました!
29日一日目です!
新職場はお休みが30日からなのと
入ったばっかりでまだ有給もないので
まだ相談はしてないのですが
非常に休みづらいですorz
折角頂いたスペースを開ける事になるかもしれないです。
祭典が…
そんな感じで今ひとつ原稿やる気力が沸いてこず(´∀`;)

明日は三国志感謝祭に遊びに行ってきますー
総選挙結果どうなるかなー

[edit]

オフライン 

オフラインで参加するイベント情報等を掲載しています。

詳細は続きにて。
-- 続きを読む --

[edit]

安定の忘れた頃更新 

こんばんわ!
10月になってしまいました
先週引いた風邪がまだ治らなくてずるずるしております。
そんな事してたら明日から新職場だったりするんですよ!
めっちゃ不安だけど、皆そんなもんだよね!
客観視してがんばろぅ!!!

9月は3連休が2回あったんですけれども
前半は海外逃亡
後半はコスプレして参りました。
本当に盛りだくさんでございましたよ。

あと勢いで10/30僕のヒーロー2に
サークル参加します!
今から告知しておかないと
次の更新がいつになるのか怪しいもので。
タイバニは読むのでお腹一杯って思ってたけど
コスしたい→スペース欲しい…→本出すぞ!
ってなんとも動機が不純でしたが
参加するからにはがんばりまっす!エロ本だすぞい!
そんなこんな言ってるうちにスペース拡大して
クローク&コスゾーン無くなったとか
本当にサークルで申し込んで良かった。


続きに海外とコス写を置いていきます。
-- 続きを読む --

[edit]

ほらまた、間がw 

こんばんはー!
この前の土曜日は三国志フェスに遊びに
行って参りましたよ!
そのレポ書こうと思ってたら
上手い事筆が進まず(ノ∀`)また
間が空いちゃいそうなので一旦横に置いときます。てへ☆

あれ?書いたっけ??とか思いつつ
多分書いてないと思うので
10月からお仕事が決まりました~
何だかんだで半年お休みした事になりますね。
ホント早いもんだし、やっぱり精神的には
よろしくないですね
決まってよかった。
月末までは学校に通う予定なので
規則正しく生活して参りたいと思います。


続きは拍手お礼、コメントお返事です!
-- 続きを読む --

[edit]

